読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

刺激的ゴリラブログ

ジャングル並みの刺激的な毎日を提供したいです

ゴリラとお坊さん 1

突然ですがゴリラのお仕事を紹介したいとおもいます。

当然大学生ゴリラと呼称しているのだから、学生がゴリラのお仕事です。

そして、なんとなく使えるであろうという理由で法学部に入っています。

 

しかし、今回夏限定でゴリラはお坊さんをやることになりました。

実は家がお寺なんで、夏休み期間だけお手伝いすることになりました。

そこで今↓お経を覚えてるのですが、なかなか難しいですね笑

書いてあることがわからないのはもちろんなんですが、CDで確認しながら読んでいる途中一度間違えるとウォーリー君探すよりしんんどい、というか探せない笑

f:id:USG:20160806232007j:plain

 

さぁこんな調子でどうなるんでしょうか笑

バナナ一本!