読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

刺激的ゴリラブログ

ジャングル並みの刺激的な毎日を提供したいです

東武動物公園のミーヤキャットは一見に値する!

f:id:USG:20160822232938p:plain

 

この前友達に誘われて埼玉の東武動物公園に行ってきました。

そこでライオンを見てたんですが、いきなり雄叫びをあげだしました。

はっきり言っていつも寝ているライオンが叫んでいたのはすごい珍しいのですが、それと同時に死を感じてしまうほど恐ろしかったです!大迫力!

やっぱゴリラ草食なんだなぁ~肉食やべぇ!

でも、そんな恐ろしいオリに小さなドームがありまして、なんとミーヤキャットがそこに拘束されてました!

f:id:USG:20160822234142p:plain

 

公式サイトでは、アフリカのサバンナを再現しているらしいんですけどw

この不自然なドームのどこにサバンナを感じられるのかはわかりませんが、ミーヤキャットがただただおびえていて可愛そうだったです笑

 

これ動物愛護団体に怒られないのかなぁ~☆

同じ草食仲間として同情してしまいました!

バナナ一本!