
刺激的ゴリラブログ

ジャングル並みの刺激的な毎日を提供したいです

【感動】ジブリ好きのフランスの学生さんが作ったアニメが感動するレベル!

www.youtube.com

アニメ好きじゃなくても日本人なら誰でも知ってるであろうジブリアニメ

そのハイクオリティーでキャッチーな内容は多くの人の心を今でもつかんでやまない

遠い異国の地フランスでジブリが好きすぎて、なんとジブリ作品をオマージュしたアニメーションを作ってしまった人がいます。

その美しさにゴリラ感動してしまいました。

 

 

f:id:USG:20160928021643p:plain

 

それはある美しい自然の中にある建物が映し出されるところからはじまります。

まるでナウシカのような世界観です。

f:id:USG:20160928021833p:plain

どうやらこのナウシカのような青年が物語の主人公のようだ。

f:id:USG:20160928022001p:plain

何かに追われていた青年は、共通の目的を持った仲間と旅に出る。

f:id:USG:20160928022111p:plain

そして敵の城に侵入し物語が佳境になると、ジブリ一番の立役者らしいキャラクター

その眼差しの先にはすべての諸悪の根源!

 

f:id:USG:20160928022816p:plain

f:id:USG:20160928022702p:plain

 

そして物語のラストは仲間達ときのこ雲のようなものの背景の空がたそがれるところを見続けておわる。

 

うーん、なんだかよくわからないけどゴリラ感動してしまいました!

ちなみにゴリラが一番好きなジブリキャラはハウルですウホッ!
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ
      !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ   ウホッ! いい男・・・
     ヾ、!      !;     ,レソ
       `|      ^'='^     ム'′
       ,rト、  ー- ─-:  /|
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、

 

 

冗談だよ!ゴリラはメスゴリラが好きだからね

 

f:id:USG:20160928023514j:plain

 

バナナ一本!