
刺激的ゴリラブログ

ジャングル並みの刺激的な毎日を提供したいです

気をつけて!【DQN】の車が世紀末に備えてるとしか思えない笑

最近DQNの間でとてもやばい物が流行っているらしいです!

f:id:USG:20161001215420j:plain

↑これなんだかお分かりになるでしょうか?

実はこれ車の車輪につけるカスタムパーツらしいのですが、これで今とんでもない事件が起こりました。

ある方の友達のタイムラインです

f:id:USG:20161001220339j:plain

f:id:USG:20161001220259j:plain

 

 

f:id:USG:20161001220343j:plainf:id:USG:20161001220327j:plain

 

 

 

怖いですね!これ見てゴリラが最初にイメージしたのがコレですね↓

 

f:id:USG:20161002023627j:plain

 

たぶんDQNの車は来るべき最終戦争か何かに備えてるんですよ!

f:id:USG:20161002023915j:plain

 

↑きっと最終形態はこんな感じになるとゴリラ思いますね☆

バナナ一本!