
刺激的ゴリラブログ

ジャングル並みの刺激的な毎日を提供したいです

ネット時代の猫セレブたち

www.youtube.com

世界30ヵ国以上に支部を持つデジタルメディア。世界中で制作・厳選されたプレミアムでエッジーなコンテンツを日々5千万人以上に提供しているVICEさんがyoutubeで「ネット時代の猫セレブ」というタイトルで、かわいくて多くの人を魅了してお金持ちになった猫ちゃんたちを紹介してましたので、紹介します。

紹介の紹介ですねw

 

華麗なるネット時代の猫セレブ達

 

f:id:USG:20161004000911p:plain

f:id:USG:20161004000919p:plain

耳の聞こえない猫スクイレルちゃん

 

 

 

f:id:USG:20161004001005p:plain

f:id:USG:20161004001012p:plain

 

こちらの猫はアルテミスちゃん

セーラームーンにも同じ名前の猫ちゃんいましたね

f:id:USG:20161004042437j:plain

 

f:id:USG:20161004001058p:plain

f:id:USG:20161004001108p:plain

こちらはパックスちゃん

 

うーん猫も立派に人気者になって、お金を稼いでるんですね

ゴリラも「ネット時代のゴリラセレブ」になりたいねー

f:id:USG:20161004043425p:plain

そしたらこんな感じになるのかなぁ~

ラッパーみたいでカッケェでしょ?

バナナ一本!